ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期終了(第10クール?)

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 途中からMPに転じ、仕事も忙しくなったので、かなり休んでしまいましたが、今期も無事???終了しました。
 今期は連邦の圧倒的な任務廻しで、完璧に力負けで終始しました。自分的には、連邦には高校生や大学生など、年度末に社会人とは逆の立場が多いと思われ、それが任務差となった気がしています。
ちなみに、終盤任務を廻したブラ隊は、めでたくPVP31位(戦功1496P)で来期もPVP居残り。ニケ隊はMP6位(2314P)でした。こう見ると、やはりMP派の方が戦功は遙かにたまりやすいようです。来期はどうするかなぁ?
【ブラ隊最終】
画像

【ニケ隊最終】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期終了(第10クール?) ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる