ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦

<<   作成日時 : 2008/06/26 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今期もついに決着がつきました。
 そもそも150ほど部隊が少ない上に、容赦のない競合廻しに、対連邦という点では、今後の勝ち目が見いだせないほどの大差での敗戦でした。
 結局、Pダム、SMLガンキャの発売によって、連邦が今まで以上に早く最前線に上がれる状況ができあがってしまったのが致命的なのでしょう。と、いくら冷静に分析しても、バンダイの連邦贔屓が変わるわけではないので、これからのアップデートで、さらに加速していくことが予想されます。
 さて、ブラ&ニケは、通&中期廻しで、順位はキープできたものの、戦功稼ぎという面では2000Pが限界の様子です。
【ブラ最終】
画像

【ニケ最終】
画像

 状況的に、次クールではニケの昇進は確実でしょうが、ブラについては@約6000Pですので、3クールほどかかりそうです。マタ〜リがさらに加速していくと思われます。(´∀`) ハフーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今期も早期終戦なら〜もう辞めるぞ〜磐梯ww
シン・カザマ
2008/09/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦 ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる