ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 68日で終戦

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 GNO2始めて何年になるのでしょうか? 強烈な早期終戦とあいなりました。
 まぁ、今までも連邦が部隊数ではかなり優勢だったので、手加減していたに違いないのですが。手加減無しで押しまくられると、こんな結果になるのですねぇ。
 しかし、これは対戦型ネットゲームですから、この状況が続くと、完全にジオン側のやる気が失せてしまうでしょう。
もう少し、連邦側には、大人の対処を求めたいものです。
【ブラ隊結果】通算MP1位でした。
画像

【ニケ隊結果】通算MP2位でした。
画像


 来期は、とりあえず、ニケ隊をVPに戻して、ブラ隊の中将昇進を最優先にしていく予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
68日で終戦 ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる