ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS クール終了(総括)

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 前期の連邦の無謀な振る舞いとはうって変わって、全ての日程をクリアして終了することが出来ました。
 現在、フォンジは2垢、3垢の任務屋たちのONばかりで、単垢の任務屋のON率が非常に低く、平日の日中では、ほとんど特任が埋まらない状態ですので、勝負に勝つのは苦しい状況です。当然、単垢で任務を廻す上では、通か中期が主体になり、戦功稼ぎの面では大変効率の悪い状況をしいられました。
 逆に、敵中や鹵獲任務での鹵獲率は、任務自体が少なかったためか、非常によく、カスタム機は4機、SC2機、装甲3機、ストライカ2機、ジムキャU2機と、主要な機体を効率よく鹵獲することが出来ました。ただ、今期は支援機×3の構成でしたので、鹵獲機は使う機会がほとんど無く、ジオン純正仕様で進めることになりました。
 終盤、宇宙、NT隊長部隊には全く歯が立たなかったので、ハイランク入りした来期は、どのような構成で進めるか、悩みどころであります。
【ブラ隊】31339P→33495Pで2156P増 MP通算5位
画像

【ニケ隊】25494P→27020Pで1526P増 PVP通算1位
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
pang/priston2_autoで使用可能なオートマウスが発売されました。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しいのは下記のアドレスで参考にされるように願います。
(www.automouse.jp)
Gamer
2008/12/04 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クール終了(総括) ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる