ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS タワー オブ アイオン

<<   作成日時 : 2009/08/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 CβTに当選して以来、ちょこちょこと育成しているキャラです。
 GNO2に比べて月額使用料はお高いのですが(300時間3000円。・゚・(ノД`)・゚・。)、
ネトゲRPGなのにソロで遊べる気軽さと、キャラ設定の自由さで、ちょいとはまっています。
 現在、剣士系と回復僧侶系、接近奇襲系の3つのキャラで遊んでいますが、
ソロで遊ぶには、僧侶系がいいようです。
画像

 ちなみに、運営はNCとか言う会社ですが、チャットにRMT情報が垂れ流し状態、チーターや
ロボットがモンスターをバシバシ狩っていってしまうなど、全く機能していない状態です。
 こうしてみると、バンダイさんやゲームポットの運営はかなり上位に位置する気もしてきます。
 単独では、たいしたモンスターは狩れないのですが、もし一緒に行動してくれるキャラが出来たら、
かなり行動範囲も広くなって、楽しめる気もします。
 気になったら、ただでLv10まで遊べますから、一緒にやってみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよAIONゲーム専用g-botが誕生しました。
オ-ートマ-ウ-スのハードウェア方式のスティックを使います。
自動狩り、拾いは基本で支援します。
もっと詳しい事項は下記のオー-トマ-ウ-スホームページで確認してみるように願います。

設定だけしておけば残りはオー-トマ-ウ-スが自動でします。
お客様はトイレに行ったり他の用事をしてもよいです。たまに見てやりたい所だけやって下さい。疲れたときやらせてください。
ゲームを楽しみながら他のこともやれます。これ以ネットゲームの廃人になれないように。。。 オ-ートマ-ウ-スド-ットジェ-ーピ-ー
Gamer
2009/08/05 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
タワー オブ アイオン ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる