ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS アコード・ツアラー到着

<<   作成日時 : 2010/03/28 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 3月27日(土)にアコード・ツアラーが納車されました。
 今までもアコードに乗っていたのですが、4月に10年超での車検となり、そろそろアブナイ気がしてきたので、2月に入ってから次の車を物色していたのですが。妻から見て、我が家で一番大切とされている愛犬(コーギー)がゆったり乗れることが最優先事項で、最初からワゴンタイプに決定してました。。・゚・(ノД`)・゚・。(妻から見て、通勤にワンボックスはナンセンスとの理由)
 次は、メーカーですが、外車は維持費が高いので、最初からパス。となると、Lサイズのワゴンは、ステージアが撤退して、スバル・レガシーとホンダのアコードしかありません。(寒い時代となったモノデス)
 そこで、まず、アコードの試乗でディラーに行ったのですが、(ネットで、試乗できる車が置いてあるディラーが検索できます)実物を見て、すっかりお気に入り。しかも、そのあとに行ったスバルのディーラーでは、店員が何分経っても近寄ってきません。まるで、売る気が無い様子。(某雑誌などでは、同じようなことが書かれていますし・・・)またまた、妻曰く「売る気がない店で買ったら、アフター期待できない。」とスバルは一蹴。と言うことで、アコード・ツアラーに決定となったワケです。
 乗った感じなど、これからツアラーについて紹介していこうと思ってます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新ハッケン!
新車いいな〜
うちのS-MXも10年目・・・

2010/03/28 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アコード・ツアラー到着 ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる