ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間経ちました

<<   作成日時 : 2010/04/11 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 3月27日の納車から、約2週間が経ちました。その間、毎日の通勤と福島の妻の実家に墓参りに少々のドライブで、現在約950q走ったことに。
 今度のには、ETCとオートクルーズがついているので、福島までの往復460qは実に快適でした。今まで片道4350円払っていた高速料金も1150円と1/4。燃費もハイオクにはなりましたが、慣らしの段階で12.1/gと割かし燃費もいい様子。ちなみに、通勤では、片道20qで10/g出てます。
 今後、休日ドライブが増えそうな予感です。
画像

※ステアリングには、オートクルーズ・オーディオ関係・燃費関係のスイッチと、ハドルシフトがついてます。
画像

※ナビはインターナビで、ブルートゥース対応らしいのですが、残念ながら、自分の携帯にはブルートゥースがついてません(´・ω・`)
 約26000円追加で、走行中もテレビ視聴可。24800円のレーダー探知を装備。コードの処理はまた後で(;´Д`A```
画像

※オールレザーにしたかったのですが、スポーツスタイルには設定が無く、シートのサイドがレザーです。肩の部分のサポートが大きいので、座り心地はいいですか、まだ幾分固いようです。
画像

※タイヤは235/45/18のミシュラン履いてました。轍のうねりでハンドル取られる場面もありましたが、基本的に固めですがシャープなステアリングです。
画像

※標準でトノカバーと防護ネットがついているのですが、我が家のお犬様を乗せるために、オプションでドッグ用の仕切を付けています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンダ車乗ってみたいよ〜立場上買えないので
試乗インプレよろ〜
ソルト・ホーク
2010/04/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間経ちました ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる