ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズフリー

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 めでたく走行距離1000qをクリアして、初回点検受けてきました。
 オイル交換は無料で、プチラッキーな感じ。
 ちなみに、ナビの説明ビデオ見ていたら、現在使用しているP08Aがブルー・トゥース対応と判明。早速、ナビを介してのハンズフリーの設定をしてみました。
 これが、実に便利に出来てますねぇ。外からかかってくると、設定している着信音が車内に流れ、ステアリングのボタンを押すと、そのまま会話が出来てしまいます。
 また、電話をかけるにも、ボタンを押すと、ナビ画面に電話帳が出るので、選択してプッシュで( ̄ー ̄)b オッケー
 これなら、お巡りさんに捕まらずに携帯が使えそうですね。
 携帯を介して、ナビの情報も最新に更新できるらしいし、これから色々試してみたいものです。

PS 諸般の事情により、かみさんが日産ノート 娘ッ子がマツダデミオを購入したので、そのうちこれらの紹介も入れていこうと思います。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンズフリー ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる