ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜デミオ!

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ということで、4月24日(土)に娘ッ子のデミオがやってきました。
 コバルトブルーって、最近の流行色なんですかね? 結構、街でも見かけます。鮮やかでいいんですけど、傷が目立つのと、飽きが早い気もします(;´Д`A```
 1300ccでオートマ(限定免許だから当然か)だけど、車体が軽いので、結構走りますね。ナビも安物ですが、最初からついてますし(50b縮尺まで)、一昔前の高級車の装備が、全〜部ついているって、日本の車だけじゃないかなぁ?
 ちなみに、ちょこっと試乗しましたけど、シートのクッションが薄すぎて、腰がすぐに痛くなってしまったのは内緒(ツアラーのシート、厚くて適度に固くて最高)。
画像

 こちらはツアラーのエンジン。
 2400ccで206馬力(NET)らしいのですが、7000/rpmなんてオートマでどうやって廻すんかいな???
画像

 こちらは、ストラットタワーバー。
 全然気にしてなかったのですが、たまたまエンジンルーム開けたら、最初から付いていたので少々ビックリ。確かにコーナーの硬性感は強く、ステアリングがきちっと決まります。ところで、高速の轍で直進性がぶれるのは、こいつのせいみたいなことがネットに書かれていたけど、どうなんでしようか。そのうちドライブで実力発揮してもらいたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜デミオ! ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる