ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・ドライブ

<<   作成日時 : 2010/05/02 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ゴールデン・ウィークの渋滞もなんのその。「那須においしいパン屋さんとコーヒー店があるらしい。連れて行けー!」と、妻からの強行進軍命令。
画像

 案の定、東北自動車道は結構な渋滞模様。普段なら、久喜インターから乗るのですが、浦和から加須までが渋滞との情報から、加須インターまでは下を移動と言うことで。。。
 結果的には、那須までは3時間以上と、事前にネットで調べたとおりで到着。まぁ、今回装備のインターナビは、VICS情報がリアルタイムで音声&画面表示されるので、再び大谷の先で渋滞が始まるとのから、事前に大谷SAで休憩をとり、想定されていた時間で目的地に到着することが出来ました。
画像

画像

画像

 那須岳には雪、里山には桜、民家には鯉のぼりと、早春の東北地方らしさが見られたドライブでしたが、肝心のパンとコーヒーは、現地で食する時間がなく、お土産としてお持ち帰りとなりました。要するに、行ったら買って、すぐ帰ってきたということ(´・ω・`)
 おまけに、面白いものを道ばたで発見( ̄ー ̄)
画像

 最後に、今回のドライブの機械測定の燃費を。そこそこ渋滞があった割には、なかなかの数値が出ています。平均燃費がリアルタイムで表示されるので、結構励みにもなるし、渋滞のない時のスコアに少々期待が持てそうです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須のナス…( ̄ー ̄)b
タクトン
2010/05/02 21:25
(-公-)う〜んガソリンENGは2.4Lの4気筒が一番
バランスがいいよとエンジン作ってる偉い人が言ってたけどその通りなんかな〜え!どこがいいかって、さぁ〜
難しい話だったので覚えてないですw
ソルト・ホーク
2010/05/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・ドライブ ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる