ブラ&ニケのGNO2奮戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はノート!

<<   作成日時 : 2010/05/05 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月4日(火)、今度は、妻の日産ノートが納車されました。
 爺さんが嫁にと買ってくれたので、購入経緯等、詳しいことは全く分からず、装備から1.5Xと思われるもので、色はガンメタ(シブスギル)CVT・ナビ・ガラスコート・抗菌加工シートと、デミオと比べて、豪華な仕様(´・ω・`)・・・オレのアコードすらガラスコートしてないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
画像

 ナビは、ブルートゥースには対応してないけど、詳細図も縮尺同等で、ipodもつなげるなど、基本性能はほとんど変わらないものでビックリ。
画像

 スマートキー&イモビライザーも付いていて、これまたデミオより遙かに豪華仕様。
 買い物にちょこっと運転したけど、CVTの加速もすこぶる良く、なんと50qで1000回転ちょっとと、強烈な省燃費設定の様子です。
画像

 シートは、アコードに比べて座面が狭いのですが、適度な厚みと堅さで、長距離ドライブも十分こなせそうです。はっきり言って、ノートに乗っちゃうとデミオには乗れませんわ(;´Д`A```これにアルミホイールとフォグランプあたりを装備すれば、ほぼ完璧状態ですな。
 豪華さ&装備ではアコード>ノート>デミオ  乗り心地ではアコード>ノート>デミオ  コストパフォーマンスではノート>デミオ>アコードといった所でしょうか。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はノート! ブラ&ニケのGNO2奮戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる